不穏当発言

世の中には、

言っていいことと、悪いことがある.



かなり譲って、

内心の自由は保障されているので、

”思う”のはよいが、口にだしてはいけない.


社会人として、どうだろうか?

仮に、取引先の信頼を損ねてしまっては、”次”はまずない.

”彼”の仕事は、それ=信頼をもっとも尊重しなければならないのではないか?


終ってるなぁ・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

続々と・・・

青島幸男、岸田今日子など、

年の瀬になっての訃報はものがなしさを増幅させます.

ご冥福をお祈り申し上げます.

                                          間接的な上司だったんだよな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広報乙部さんは何やってんだろ?

ホリエモンのことは司法にお任せして・・・・

そして、なんか弱り目に祟り目みたいなこともなんかねぇ~



ただ、乙部綾子さん。

今こそ広報する役目ってもんがあるんじゃないの?

って思うぞ。

あれだけハデにやってたから出づらいのだろうが・・


ホリエモンが逮捕されてから更新されてません。

それもいつまでもトップページが

「試食の日」なんてお気楽してるし・・・・・

http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/

| | コメント (3) | トラックバック (0)