« 待ちに待ってたんだけど・・・・ グーグルフォン | トップページ | あのとき自民が変わっていれば… »

自民敗北の理由

東国原知事と古賀選対委員長?の例の一件もかなり利いてるね。

それなのに臆面もなく評論家気取りで出てくる東国原、終わってる。

さて、ついに市民の力で政権交代を実現させた。歴史的に見て、市民がこれを経験できたことは大きい。

これから何度も針が触れるんだろうけど、とにかく今おかれている状況をしっかり把握して、その先を見越した政策を打ってくれることを望みたい。

|

« 待ちに待ってたんだけど・・・・ グーグルフォン | トップページ | あのとき自民が変わっていれば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125010/46074389

この記事へのトラックバック一覧です: 自民敗北の理由:

« 待ちに待ってたんだけど・・・・ グーグルフォン | トップページ | あのとき自民が変わっていれば… »