« Too late ! | トップページ | あび ラーメン通信09 »

ホテル通信@京王プラザ

京王プラザホテル.

なんとなく、根拠はどこにもないのだが”泊まったことがある”と思っていたが、初めてお世話になった.なんどか選択肢にはあがったこともあったが、コストパフォーマンスが他より悪いので縁がなかったのだと(新宿は全体的に高め)。

相変わらずの不況で、どこでも空いている.そして往時よりかなりのお値打ち価格だ.仕事が原宿だったこともあり、新宿で探したら・・・・

なんと1マソを切るではないか!

Keio

部屋はサウスタワーのスーペリアルツイン(呑んだあとに後輩が転がり込むことを予測し).

ちょっと年代色も感じるが、広さは十分、調度もシックでOK.

しかし、シングルより安いってどういうことだ?

出張のたびにホテルライフを満喫できるのはありがたいが、でもね~

|

« Too late ! | トップページ | あび ラーメン通信09 »

ホテル通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125010/44205695

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル通信@京王プラザ:

« Too late ! | トップページ | あび ラーメン通信09 »