« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

世の中には3人似ている人が・・・

自分と似ている人は、世の中に3人はいる、とよく言うが・・・・

言われた本人は、あまり良い気分はしない.

が、自分以外の場合は、当てはまるなーってこともよくある.


昨日、会議のために市中へ行き、その会議が少々押してしまって「腹へったなー」ってことで、久々に一人でススキノ(のはずれの)行きつけの店に行った.

先客は男と女の二人.聞こえてくる話題から、高校の同級生らしいことが伺えた.

ふと、女性の顔が目に飛び込んでくる.その瞬間・・・


「似てる・・・・」と思った.


目が、頬のラインが、おでこが・・・・、髪型も・・・

そして、サバサバと子気味よいしゃべりかたも(笑)


それから、目の保養ではないが一杯飲むごとに癒されました.


行ってよかったー



で、

肉の日だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »