« ホテル通信08 三井アーバンホテル銀座 | トップページ | ホテル通信’08 オークラフロンティアホテルつくば »

ひさびさ

12:00を回ったくらいに羽田に降りた.できるだけ早くサンシャインシティに行くには・・・・以前の記憶を頼りに東池袋で降りればいいんだな、という答えを導いた.

モノレールで浜松町へ行き、東京方面のホームに降りると、運良く快速の京浜東北線がすべり込んできた.東京で降り、丸の内線に乗る.その瞬間”間違い”に気づく.有楽町線じゃん・・・・・(錆びた).

仕方ないので新大塚で降りて歩くことにした.距離もたいしたものじゃないし.

新大塚.2年ぶりだ(たぶん).そして春日通を池袋方面に歩く.すぐに角の古びた食堂がこじゃれたダイニングバーに変わっていることに気づく.スーパーは名前が違う.向原駅近くのモスバーガーは影も形もない.街の移り変わりが早い!

と、タウンウオッチングをしているうちにサンシャインシティーに到着.

Barkin

まったく並んでなかったぞ・・・・(笑)

|

« ホテル通信08 三井アーバンホテル銀座 | トップページ | ホテル通信’08 オークラフロンティアホテルつくば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125010/40397985

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ:

« ホテル通信08 三井アーバンホテル銀座 | トップページ | ホテル通信’08 オークラフロンティアホテルつくば »