« ひさびさ | トップページ | KIHACHI@羽田空港 »

ホテル通信’08 オークラフロンティアホテルつくば

Okura

<3/13のこと>

選択肢はほとんどなく、このホテルに投宿.

つくばも随分と変わったなあ.最初に来たのは、先輩の元の研究室を訪ねた10数年前.その時でも、先輩はつくば大学が開学してすぐの学生だったため「大学の回りも変わったなー」と言っていたのだが、小生には畑ばかりが目に付いてどう変わったのかまったくわからなかったのだ.しかし、今回はその違いがはっきりわかる.ま、これもつくばEx.が開通したからでしょうが.さて、ホテルは・・・・

部屋:フロントで部屋NOを聞き、EV.で8階へあがる.EV.  のドアがあいた瞬間の印象は”部屋のドアが安っぽい・・・”だった.自分の部屋ももちろんその安っぽいドアで、それなりに覚悟をしてキーをひねり、部屋へ入った.

意外にも部屋はまあまあ.広さは問題ない.

  • デスク: 充分な広さを確保.椅子もハイバックで座り心地がいい.
  • リラックスチェア:フットスツールつきの立派なやつ.滞在中、結局使わなかった(笑)

ロケーション:つくば駅徒歩3分

総括:つくばなのに料金が・・・.これなら都心と変わらないじゃん。

3.0/5 点

|

« ひさびさ | トップページ | KIHACHI@羽田空港 »

ホテル通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125010/40508894

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル通信’08 オークラフロンティアホテルつくば:

« ひさびさ | トップページ | KIHACHI@羽田空港 »