« 2007年の終わりに | トップページ | 地方巡業 »

ごぶさたしてました・・・

新年早々の12日、13日にイベントを企画していたので、それまではその準備に追われ、終わってからは気が抜け(笑)、そして、本州方面の出張もなかったので(宿でのんびりということもなかったので)、ここまで放置してしまった(^^;;


昨年来の体調不良は相変わらずで、薬でなんとかごまかしてる感じ。1月から東京の後輩が来てくれたので(持つべきものは後輩!)、ある程度、仕事の進め方が共有できたら、いよいよ・・・と決めました。


今日これから零下20℃の旭川に出陣!


凍えそう・・・・


本年もよろしくお願いします(おそっ・・・・)

|

« 2007年の終わりに | トップページ | 地方巡業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゃまちゃま
 夢だなぁ(笑)<戯れ
 検査はしてきましたけど・・・・

猫姫さま
 まだしてまへん.
 仕事にかこつけて雪祭りに来てたりして?

投稿: ふぁんた | 2008/02/07 23:07

いよいよ?入院??
お大事に~!

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2008/02/03 20:26

おカラダ大丈夫でしょうか。
オペして完全に治ればよいのですが、、、
あまり長々と看護婦さんたちと戯れてないよーに願います。

投稿: しゃま | 2008/01/30 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125010/17840756

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしてました・・・:

« 2007年の終わりに | トップページ | 地方巡業 »