« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年の終わりに

年をとると1年が早いとよく言われているが・・・・本当に早く感じる.

この一年、首の爆弾を気遣い、その結果、何にもしてねーんじゃないの?っという感じが強い一年でした・・・・

新年早々にもともと弱点だった首にダメージを受け、それからだましだましやってきたのだが、それがよかったのか、悪かったのか.

「日常生活に支障がでたらOPEね」と言われたが、最近はかなりグレーゾーンに入ってきていると思われ、先週、意を決して「切ってください」と主治医に談判した.が、「まだ、大丈夫じゃないの?」と切り返され、Nsさんと除夜の鐘を聞く作戦はお流れに(冗談言ってる場合じゃないのだが・・・苦笑)

ともあれ、新年はやっぱり弱点は解消しておこうと、もちろんリスクは覚悟で、と思っているのです.

よいお年を~

そして、2007をはじめいろいろな・・に、さようなら~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

a break

去年ほど、がんばった年はないかなーっと思っていたが・・・・

今年も、やりすぎた・・・・





ちょっと篭ってNsと仲良くしてくるので、

しばらく、おいとまいたします・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

M-1

最終決戦は去年よりもレベルが高かった感じ.

3組、どこにも優勝のチャンスがありましたね.

しかし、キングコング.

あんなに漫才?がおもしろいと思わなかったよ(笑)

見直しちゃったわい・・・

少しばかり勢いで笑いをとってた分、優勝に届かなかったですね.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロ野球を面白くなくした人

3番ファースト王、4番サード長嶋のアナウンスで育ち、

もちろんアニメは巨人の星.

藤田監督が原辰徳を引いた時には狂喜乱舞し、

松井、ドーム最後の日には、「二本のホームランをありがとう!」と叫んだオレ.

↑もちろんドームで



もしかしたらジャイアンツファンなのか・・・(笑)



しかし、

今はなんだ?

どこにジャイアンツ選手がいるというのだ?



さらに、

クルーン

グライシンガー

締めに

ラミレスだと?



続きを読む "プロ野球を面白くなくした人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

APA Hotel (日本橋)

出張先の宿泊費に制限があり、昨日はAPA hotel 日本橋を選択.

日本橋駅の上で浅草線、東西線などアクセスはまあまあ.

大浴場つきというのも(オヤジには)うれしい.

 

そして・・・・

そして・・・・?


That's all


こないだ板橋にも泊まったが、

どこも一緒.


せまー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェードアウト

カラオケの演奏中止.

もう少しフェードアウトの時間が長ければと思う.

続きを読む "フェードアウト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ええ、走ってますyo!

逃走、というか逃避したいけど、現実はそれを許してくれない.

毎年、この季節は休みがないとかほざいているが、今年も平年並みだ.

(天気予報じゃないぞ・・・・)

休みがないだけじゃなく、夜の?胃の?休みもなくなりつつあるのが怖い.

そう、忘年会シーズンの到来.

すでに昨日、本年の一回目が終了.

そして、明日、あさっては東京だ.

会議にいくのか、忘年会にいくのか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »