« a break | トップページ | ごぶさたしてました・・・ »

2007年の終わりに

年をとると1年が早いとよく言われているが・・・・本当に早く感じる.

この一年、首の爆弾を気遣い、その結果、何にもしてねーんじゃないの?っという感じが強い一年でした・・・・

新年早々にもともと弱点だった首にダメージを受け、それからだましだましやってきたのだが、それがよかったのか、悪かったのか.

「日常生活に支障がでたらOPEね」と言われたが、最近はかなりグレーゾーンに入ってきていると思われ、先週、意を決して「切ってください」と主治医に談判した.が、「まだ、大丈夫じゃないの?」と切り返され、Nsさんと除夜の鐘を聞く作戦はお流れに(冗談言ってる場合じゃないのだが・・・苦笑)

ともあれ、新年はやっぱり弱点は解消しておこうと、もちろんリスクは覚悟で、と思っているのです.

よいお年を~

そして、2007をはじめいろいろな・・に、さようなら~

|

« a break | トップページ | ごぶさたしてました・・・ »

Myself」カテゴリの記事

コメント

検査はしたけど入院はまだ~
新年早々いろいろあってご無沙汰してました.

投稿: ふぁんた | 2008/01/22 21:57

もしかして、入院中??

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2008/01/22 02:11

残念でした!
でも、そのままでも大丈夫なら、メス入れない方が良いんじゃないの?
来年もよろしくね。
良いお年を~!

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2007/12/31 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125010/17527666

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の終わりに:

« a break | トップページ | ごぶさたしてました・・・ »