« らうめん通信'07@土門 | トップページ | TBSはどうしたの? »

松山遠征

何年前だったか、自分に決まっていた松山出張が先輩にとられ「いつかリベンジを」と思っていたが、やっと実現できました.

泊まりはもちろん道後温泉。

Photo_4

温泉街にはこんなものが・・・・・

ぎりぎりやった記憶あり(苦笑)

が、これは自動的にはじいていたので、ある意味ハイテク機(笑)

Photo_5

松山城、投宿先から眺めた松山の夜景もよかったのだが、一番の感動は”揚げたてじゃこ天”

Photo_6

アツアツ、ふかふかで、ぎざうまでした!  (^^v

|

« らうめん通信'07@土門 | トップページ | TBSはどうしたの? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

蝦夷地から戻りました(笑)
今でも実家の家族の中ではじゃこ天=
「てんぷら」でーす。
まさかこんなにてんぷらがメジャーになるとは、、、(子供の頃、祖母の家に行く楽しみのひとつでした)

投稿: しゃま | 2007/10/31 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125010/16883454

この記事へのトラックバック一覧です: 松山遠征:

« らうめん通信'07@土門 | トップページ | TBSはどうしたの? »