« どこか似た・・・ | トップページ | 松山遠征 »

らうめん通信'07@土門

開店早々、行列ができたという店らしい.

たまたまこの店の近くで仕事があり、出る前に検索したらヒットした.

Domonn_2

特筆すべきは「チャーシュー(煮豚)の大きさ」

出てきた瞬間、在りし日の大勝軒、ぞうりチャーシューを思い出した.

写真の前、チャーシューは”鉄皿”で出されるのだが、冷たかったら全く意味なし(苦笑)

まあ、たまたま通りかかって小腹が空いていたら寄っていいかな?という感じ.



麺:縮れ中太(まあ、及第点)

トッピング:生のり、もやし、チャーシューとバラエティーに富んでいるのだが、やはりそこまでこだわるならアツアツのチャーシューだしてくれっ!って感じ.

スープ:もう少しコクがあるといいかな.路線はOK!

|

« どこか似た・・・ | トップページ | 松山遠征 »

らうめん通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125010/16883178

この記事へのトラックバック一覧です: らうめん通信'07@土門:

« どこか似た・・・ | トップページ | 松山遠征 »