« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

異邦人

ドルゴルスレン何がしという人

単にわがままとしか見えないのですが・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

らうめん通信`07@欅

カップラーメンでは食したことはありましたが・・・

  • いつも行列<地元なのに並ばなくても・・・
  • みそonly<小生の好み:醤油<塩<<<<<みそ

以上の理由でトライしたことがなかったのです.

が、後輩が来札し「是非!」と言うので仕方なく45分ならんできました.

Photo 2

オーダーは”みそにんにく”

見た目ほどくどくはないが、やはりこういう系統はもう卒業.

冬ならよかったかも・・・・・ 

(みそはやっぱりイマイチ・・・リピートしないな・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝手なホテルランキング Aug. 07

三井ガーデン汐留イタリア街のことを書いたついでに、これまでの東京で泊まったホテルを総括してみました.(ここでははじめて?)

ランキングは↓↓↓

続きを読む "勝手なホテルランキング Aug. 07"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hotel 通信 '07 三井ガーデンホテル汐留イタリア街

炎暑が報じられている東京へ覚悟して来たが、意外にもすごしやすい。連日、札幌は那覇より気温が高かったので、身体が慣れちゃったこともあるんだろうな・・・.

久々に初めての宿を予約.以前、オープニングの時に予約したことがあったが、その時は仕事がなくなりキャンセルしたので、今回は復讐戦?(笑)



三井ガーデンホテル 汐留イタリア街  名前が長い・・ (^^;;

ロケーションにやや難があるものの、ホテル自体にこれと言ってマイナス点なし! スケジュールがタイトじゃないときはいいですね。小生のホテルランク(いつできた? 笑)の堂々4位5位入りです!ちなみに、コンラッド、リッツはまだです・・・・<一生無理

続きを読む "Hotel 通信 '07 三井ガーデンホテル汐留イタリア街"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

灼熱見舞い

那覇より暑い札幌!!

異常だよなぁ・・・・

この暑さを乗り切るためには・・・

カキ氷!<なんて強引(笑)

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京並み?

台風4号がとおりすぎたあと、猛烈に暑い.

気温もさることながら、湿度が高すぎる!

「べたぁ~」と空気が肌にまとわりつく感じ。

これじゃあ、東京と変わりがないや・・・

ばてばて orz

| | コメント (2) | トラックバック (1)

駅の飾り

明日から仙台七夕祭り、今日は花火大会、と聞くとちょっとしゃくだが、出張続きのため一分でも早く帰りたい心境.

駅の中に15-20本ほど、七夕飾りがぶらさがってました.

土産はボンズの希望どおり 牛たん を調達.

Nec_0035_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

七夕前夜@仙台

東北遠征中

夏ばて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »