« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

暑ぅぅ

降り口のドアが開いた瞬間、熱気がもわっ~と襲ってくる.

札幌もそれなりに暑かったが次元が違う(この気温なら何杯でもビールが飲める・・・)

ここ数年かかわってきたプロジェクト?が一端解散.これで上京する機会もがた減りするかな、とちょっとさびしいなと思いつつ最後の会議?というか打ち上げへ新宿向かう.気をぬくとすぐに誰かにぶつかりそうになる.やはり人の多さは札幌の比ではないね.

解散だからといってとくにしんみりすることもなく、いつもの酒席に・・・




どうやってホテルにたどり着いたのかがわからない(苦笑)



結局、新ミッションへの引継ぎ役に指名されたので、1年は東京へ来る口実ができましたが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行政改革? 無理だわ・・・

某自治体から、とある委員の要請が今年も来た.

 

いつものことながら、その仕事ぶりのバカさ加減に閉口する.


封筒をあけると、A4サイズ数枚の記入用紙が出てきた.

その一枚を見ると、

「必要事項(氏名・住所)を記入して、ご返送ください」

と書いてある.



続きを読む "行政改革? 無理だわ・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

シビレ

今年のはじめから、手足のしびれに悩まされている.

以前から腰椎の椎間板ヘルニアの既往もあるので、頻繁に足にしびれを感ずることもあったが、日常的にそれを感じるようになったのは、この一月からだ.

それが、よくならない.

 

あまりにも戻らないので、意を決して病院で精密検査を受けた.

結果. 診断と症状が一致しない.


医者曰く 「画像的にはいますぐどうこうする問題はありません.」

「どうすりゃ いいんだよ!」って感じ.

相変わらずしびれがある.


ちょっと気になるのは、それが最近ひどくなっているような、痛みが混じっているような感覚があることだ.


どうせしびれるなら・・・・


女の子にしびれたいよ・・・(まじ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生涯一押

お寿司(生寿司)が好みでない方はネグってくださいな。

続きを読む "生涯一押"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

七夕

織姫と彦星

一年に一回って、なかなか重みがあるよなあ

・・・・・

というか・・・・

彦星のわきゃないけど(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20年ぶり?

最後に目白に降り立ったのはいつだろう?

目白駅前、学習院前の通りは、とある理由があったので、頻繁に通っていたのだが、自分の脚で歩いたのはいつ以来って感じなのです。

歩いて見ると、上京したての「あれや、これや」が思い出され、それもまたいい思い出と感傷にひたった一日となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わしの脳内

Taketo

名前だけいれるのは、反則?

しかし ”金” なのか?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »