« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

はい、オッパッピー!

ってことで、太平洋渡ってきますので、

しばらくおやすみしま~す。


生きて帰ってきたら、こちらで報告しますので。

では、逝ってきまー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おにくの日

一年に一度のおにくの日.

ええ、食べてきますとも!



というわけで、

お誕生日、おめでとー !

ニクはダーリンさんにおねだりしてください.

ニクじゃなくアレか・・・(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二人の死

くしくも舞台はKO大学病院

惜しい・・・・・ それはI . S.

 

逝ってよし・・・・が、彼はそんな”タマ”じゃないよな・・・

説明責任、果たしてから逝けyo !

| | コメント (2) | トラックバック (0)

商魂?

出張先で早稲田の後輩から土産をもらった。

コレ、相当売れてますな・・・・。


WASEDA うまいなぁ・・・

Waseda

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン通信07 青島@新潟

新潟最終日。

天気もよく、のどかーな感じに癒されました。

 

Photo_8

写真は万代橋



昼は本日もらーめん。

「青島」 (もともとは長岡らしい)

オーダーは「醤油ラーメン」

豚骨に、昨日の鰹丸ほどではないいが魚ダシをつかったオーソドックスな醤油ラーメン。

麺は自家製麺と思われ、しこしこしてのどごしがよい。

全体のまとまりとしては、昨日の鰹丸にややおよばないかな?という感じだが、今日もおいしくいただきました! (鰹丸のスープに青島の麺だと最高・・・・)

Photo_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン通信07  鰹丸(新潟)

傷んだ身体にムチうちながら新潟で奮闘中。

疲れたときにはコレ!

注文したのは「鰹丸全部のせ」

その名のとおり、鰹ダシがきいた、やさしいスープ。

絶品!

面は、ちょっと弱いかな。

ごちそうさまでしたぁ~

Katura

| | コメント (0) | トラックバック (1)

たまにはいいこと?もある

どちらかというとやはりキャンセルしたかったが、今回はさすがに無理ってことで、久々に東京出張してきました。

無事にミッションコンプリートしてきましたが、帰りの飛行機でちょっと・・・なことが。


ここ二年でマイレージのグレードもあがり、ドアのすぐそば、つまりフライトアテンダントさんの前を予約できる。ここは到着していち早くに飛行機の外に出られるので(開くドアと反対側でも)、空いていれば小生はこの席と決めている。けっしてフライトアテンダントさんが目当てというわけではない(まじ)。


帰りの便は、お客さんがかなり少なく空席が目立った。今日のシートは開くほうのドアじゃないほうで、小生の横にも客はいない。つまり離陸中と着陸中は一対一の対面状態。といっても、本とか雑誌を読むか寝てるのでどうってことないのだが・・・

続きを読む "たまにはいいこと?もある"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出張キャンセル

先週の出張は、不本意ながらキャンセルしました・・・。

今週は這ってでも、東京へ行かないと・・・。

 

これで、今週からの3週連続の出張が決定したわけだが、

最後まで身体がもつか?(まじ)

持たない場合は、まあ入院、即OPEってことだが(;;)

はぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上京のインセンティブ

体調不良もあって、一ヶ月ほど東京はごぶさたしている。うまく言いくるめて後輩に行ってもらっているのだ。

が、「つぎは、やっぱり○×(小生)じゃないと!」という話もちらほら聞こえてきて(まあ、それはそれでちょっとは期待されているということで有難いことなのだが・・・)、今週か、もしくは来週には顔を出さなければならない状況になってきた。


でも、一向に体調が回復する気配はなく、できればどちらも行きたくはないのだが・・・



こういう時・・・

仕事以外の強烈なインセンティブがあると、

「よしっ!行くかぁ!」と

上京するモチベーションが心底沸いてくるのだが(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年の連休

風邪をひいてしまい、

ほとんど寝たきりでした・・・ orz


遠出はしないつもりでしたが、いろいろやることはあったのに(苦笑)


あ、誕生日、おめでとー

(たぶん見ないでしょうが・・・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »