« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

わかっちゃいるけどやめられない

植木等さんのご冥福をお祈りもうしあげます。


日本一の無責任男

σ(^^)かもなぁ(苦笑)

忙しいのでまた後ほど・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

記憶違い

5月以来ではなく、9月以来だ・・・

やれやれ、記憶障害もでてきたか・・・・(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京遠征中

朝一から上京する予定だったが、後輩?が出先でやらかしてしまい、午前中に後始末が入ってしまって、半日遅れで東京入り。

幸か不幸か、本日の最も大切な昼の予定(借金返済?)は前日になくなっており、こちらからドタキャンする羽目にならなかったのは唯一の救いか。

これからひとつ打ち合わせがあるのだが、これは顔合わせ的なものなので、とっとと終わらしてエネルギー充填に向かいたいものだ。だいたいこういう時に限って「何もその話題を今もちださなくてもいいでしょう?」という輩がいるのだ。ちょっと策略を練らねば・・・(笑)

3月、年度末ということもあり、ブクロの定宿?は予約できず、久々に隣の駅に降りた。ホームには、相変わらず山水園(有名店、まあまあうまい)からの香ばしい焼肉のにおいが漂ってました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都から東京へ(夢の話)

どうして京都にいたのかがわからないが、京都駅で東京の女友達にばったり出くわした。

ホームに滑り込んできたのは、二階建てMAX (JR東海には走ってないでしょ・・・(^^;; ).

予定が決まっていたかのごとく、自然に二階席へと向かう。車内には、二人の他に人影は見当たらない(ゆめらしいといえば、ゆめらしい).

たわいもない話をしているところで目が覚めた。

実際、その友達とは去年の5月?以来会っていないので、7ヶ月ぶりの再開となったわけだ(笑)

なぜ、京都なのか?など、それはゆめの話で理由も文脈もわからないが、彼女の変わらぬ様子にうれしかったりする自分がいるのだった.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »