« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

flight'07 3-8

水ー木と 金沢(東京経由)

金ー日で 東京の 都合6flightの週。

ちょっとハードかなと思っていたが・・・

案の上、体調不良になり、日曜の仕事をキャンセルして急遽帰ることに。

しかし、雪祭りのため満席だ・・・・。

飛行機はキャンセル待ち・・・・。

今日は帰りたい・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

らうめん通信07の1 寅の虎

今年、初のらうめん通信(笑)<もうやるなって声も・・・・


最初から、大ヒット!!!!!!


「寅の虎(とらのこ)」 

実は家のすぐそば(笑)で、去年の末に開店していたのはチェックしていたのだが、なかなか食べる機会がなかったのです.


Toranoko_2

オーダーしたのは、(いつものとおりの醤油系で)

白醤油ラーメン

(お勧めは、”辛ミソ”らしい)



で、その評価は・・・・

続きを読む "らうめん通信07の1 寅の虎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一枚の写真

Nec_0080_1

さて ど〜こだ?

出張の合間のパチリです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Missing

久々にカラオケで逝っちゃいました・・・

missinng 歌っていたら、「飛びだせ青春!(あるいは、そのあと?)」

のことが、あたまに浮かびました(知ってる人は少ないけれど・・・).


"miss"の情緒的意味をその時記憶したのです.

I shall miss you.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不穏当発言

世の中には、

言っていいことと、悪いことがある.



かなり譲って、

内心の自由は保障されているので、

”思う”のはよいが、口にだしてはいけない.


社会人として、どうだろうか?

仮に、取引先の信頼を損ねてしまっては、”次”はまずない.

”彼”の仕事は、それ=信頼をもっとも尊重しなければならないのではないか?


終ってるなぁ・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »