« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

あるある

探検隊じゃなく大辞典.

まあ、

いまにはじまったことじゃないですからっ!<信頼性なし


これまで(東京時代の仕事で・・)、

あるある、

た××××x×ん、

などの情報番組のコメントを求められたりしたことがありますが、

今回、明らかになったことと五十歩百歩なんですね.

最初にストーリーありき.

なんとかソレにあてはめようと、ディレクターは質問してくるわけです.


これでちょっとでもまともになってほしいのですが・・・・無理だろうな.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仕事のあと

今日の仕事、

ただただ ”時間をやりすごす” 仕事(謎)


あまりにも疲れたので、

精神を癒しに、エネルギー補給に行きました(笑)


そこは ”地球防衛軍”

Earth

さて、

小生は何のために闘おうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フラストレーション

そーいえば・・・・

カラオケ 行ってないなあ・・・・




逝きてぇ~!




どなたかご一緒していただけないでしょうか?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブルーシート

ちょっと遅くなった仕事帰り、

家の近くの行きつけの焼肉やさんが、

ブルーシートに覆われてました・・・・

「なにかあったのかな?」

Siira



あの人が・・・・って感じです・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう一回、というわけにはいかんよね

秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!

ということらしい・・・

サク、怒りはホンモノでした

(しーません・・・・)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

元旦の風景

大雪山系

Asahi

それにしても雪が少ない・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとう

雪が降ることもなく、おだやかーなお正月.

さて、大晦日のTVから.



Dynamite !

所ってつぇ~

立ってよし、寝てよし.

ホンモノだよ.


サクは・・・なんだかな~って感じでおわりましたな・・・

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »