« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

大晦日

二つの実家(わしとかみさんの)を回ってきます。

どたばたで皆様のところにおじゃまできませぬが、

よいお年を~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

女の子の話(笑)

こないだ大阪に行ったときのはなし.

仕事がおわり、老若男女とわず10人くらいで打ち上げをした.

そのとき・・・誰からともなく

「好きな女性のタイプは有名人から選ぶと誰?」

と聞かれた.

そんなこと、今さら聞くではない!

あの人だよ! あの・・・・

アレ?

誰だったっけ?(汗)

顔は思い浮かぶのだが、名前が出てこない(笑)

やばい(マジ)

続きを読む "女の子の話(笑)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年最後の遠征中@東京第二夜

まずは一枚の写真.

どこに宿泊しているでしょうか?(笑)

当選者にはもれなく何かを差し上げたいが、何もありません.

<ヒント>右の小さく光っているビル(矢印)はサンシャイン

Tabata_1

ところで、昨日泊まったホテルにはこんなものがありました!

最初はちょっとびっくり・・・・

続きを読む "今年最後の遠征中@東京第二夜"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Flight 54 and ・・・

今年最後の東京出張.

出張にあわせて、忘年会が二つ.

何しにいくんだか・・・・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続々と・・・

青島幸男、岸田今日子など、

年の瀬になっての訃報はものがなしさを増幅させます.

ご冥福をお祈り申し上げます.

                                          間接的な上司だったんだよな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節柄・・・

ここ数年、この時期の着メロはクリスマス・イブだ.

クリスマス・イブと言えば X'masエクスプレス.

懐かしくなり探してみた.



あるもんだ~!


深津絵里バージョンここ

かなり××っぽい(笑)


牧瀬里穂バージョンここ

ん~ イイ! (笑)



そして、

どちらも泣けるんだな.

いいCMだよ.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不調

久々にエアポケットに入ったな.

さて、どうやって抜けだそう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最後のどさ回り・・・と言ったら失礼か(笑)

北海道内の出張は今週でオシマイ.

しかし、東へ西へと結構動きマワル.

先週末、土曜は北見.女満別空港に降り立った時には、写真の気温.

さすがに寒い.

Kitami

日曜は朝一便で千歳に向かい、

そこからJRにのり室蘭(仕事開始13時丁度)に向かう

・・・・・・・

続きを読む "最後のどさ回り・・・と言ったら失礼か(笑)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

師走・・・

確かに・・・・

休み、ほすぃ!

次は・・・ 30かよ・・・(とほほ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »