« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

下着

長期遠征中につき、着るものがいろいろ切れてきた。。

外出用のシャツなどはなんとローテーションを組んでいたが、それももう無理(笑)

現地調達しかないが、荷物は増やしたくないし。。。

続きを読む "下着"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富山遠征中!

富山ブラックにチャレンジ! (謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑メール

かおりです.

ずいぶん時間がたってしまったけど、また会いたいな.

連絡待ってます.



毎日、数十通届くメール。

フィルターをかけているが、効きすぎてそうじゃないメールをブロックすることもあるので、

たまにチェックしている。



いつもは、読み飛ばすのだが、

たまに、「あれっ!」っと、

記憶を呼び覚ます名前が書かれていると、

苦笑したり、懐かしんだり。。。。



なにやってっかなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SONY ヒートシンク脱落その後

月曜に引き取りにきて、水曜には戻ってきた。

請求金額が気になるので、

すぐに箱をあけて書類(バイオカルテ)を見てみた。



「請求金額=0」

処置:マザーボード交換<ほんとかい?(笑)


保証期間が切れていたから、ちょっとは請求されると思っていたのですが。

まあ、タダだし、深く詮索しないでおこう。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SONY・・・・

Heat

これ、なんだかわかりますか? (写真右下)

続きを読む "SONY・・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

さいはて感・・・(らうめん通信番外編)

釧路に日帰りで行ってきた.

Kushiro_1

駅前は相変わらず寂れ、最果てじゃないのに、

最果て感が漂い物悲しい.

空もいつもどんよりだ.



帰りの空港で、小腹がすいたので入ったラーメンやさん

「はまなす」

釧路ラーメンの特徴は、「細めんであっさりスープ」だそうだ.

Hamara

オーダーしたのは「のり醤油」

確かに、あっさり、超あっさり・・・・.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首相夫人が・・・

代表戦の流れでビールを飲みながらダラダラとTVを見ていたら、

予想外の言動にビールを噴出してしまった。

「こんぺい!」

林家か!(笑)

中国関係の晩餐での一こま。

一文字入れ違っただけですが・・・。
普三さんより昭恵さんのほうが上手(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

近況報告

・・と、言っても「誰に?」って感じなのだが(笑)

仕事変わって1年半.

まぁまぁ頑張ってきましたよ.


それが評価されたかどうかは定かではないが、

一つ、上がったわい.


で、誰も祝ってくれないので、一人、ススキノで祝ってきました(笑)

あと、一つだ・・・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »