« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

支笏湖3景+α

秋、恒例の合宿セミナー.

今年は支笏湖へ.

W 夕暮れの支笏湖(宿から)

型どおりの宴会(夕食)のあとは、

endlessセミナー・・・・、結局、貫徹(苦笑)

W_1 朝日が登る30分前


昼は公園でリフレッシュ.

W_2 展望台から恵庭岳を望む

ちなみに、泊まった宿「丸駒温泉」は正面恵庭岳の真下左に見える(白い点).

支笏湖面と同じ高さ、つまり湖とつながっている露天が有名.

丸駒、さいこー!


そして帰りに・・・・

続きを読む "支笏湖3景+α"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クイズ「一枚の写真、第二回」(笑)

Banri

万里長城.

こんどは中国?


まさかね(笑)

続きを読む "クイズ「一枚の写真、第二回」(笑)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らうめん通信06 永坊

職場・家に近いこともあり、その前を何度か通ってチェックしていた。

開店して、おそらく2ヶ月はたっていない。

店構えは、いまどきのちょっとコジャレた感じ。


二軒どなりには、”柊”という評価が安定した店があるが、

さてさて、勝負になるのかい?

Ramap

続きを読む "らうめん通信06 永坊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイン通信06

こっちに移動してから初めてのワインかな?

DINAINS LORGERIL

W1

食材調達のためのお気に入りSHOP、KALDI をのぞいていたら

ラベルのあざやかさに目がとまった.

久々の仏製ワイン。

でも、SYRAH(オーストラリアではSHIRAZ).


これは買い!

オーストラリア産のシラーズほど重くはないが、

しっかりとした風味が楽しめますよ.

ラベルがキレイだから、このほかの種も試してみようかな.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイズ「一枚の写真」(笑)

Photo_2

先日、行ってきました。



新島?



イースター島?



まさかね・・・(笑)



続きを読む "クイズ「一枚の写真」(笑)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

らうめん通信06の8(かな?)

Photo_1

どうでしょう?

いつもと違って唐突ですが・・・(笑)

美味しそうに見えます?

それとも?

.

続きを読む "らうめん通信06の8(かな?)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »