« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

4年後のために

前半が1-0のまま終われれば・・・
”たられば”は無しですが。

こうなったら、
韓国、オージーにがんばってもらって、
4年後のアジア枠を、できるだけ確保してもらいたい。
わが代表の文までがんばっくれぃ。

日本代表2006の終日。
消化不良だなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

5時間前

さてさて、どうなることか。

まずはクロアチアに勝つこと。

そして、ブラジルが勝ってくれること。


そうしたら、

見通しが、すこしは明るくなる・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Flight 31

朝、おきると空気が身体にまとわりつく。

梅雨だ。

歩きだすとさらに空気がべたっとまとわりつく、

が、久々の感覚を、むしろ楽しみながら元の職場に向かった。

朝から、これの期を逃すまい!という感じで、

今回はいろいろな仕事を詰め込んだ。


そして、アフター5


もちろん、ホテルでWカップ観戦です!(健全)

クロアチアが相手でも、

同じ組にブラジルがいても、

可能性のある限り決勝トーナメント進出を信じています。

それが、サポーターバカっつうもんだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Japan vs. Austraria

はぁ・・ 負けてしまった。

選手のほうがそりゃ悔しいでしょうが、眠れなかったよ。

決勝トーナメント進出が絶たれたわけじゃないが・・・

ショックでけぇ。

続きを読む "Japan vs. Austraria"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Wカップ開幕

さてさて4年に一度の仕事が手につかない一ヶ月がはじまります。

ブログも不定期?

ドイツに行きたかったが、それは4年後に持ち越し。

本命:ブラジル

対抗:イングランド

大穴:日本

ってことで(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宿3 (Flight29)

「予約していたホテルと別のホテルに泊まってしまった」

どちらも仕事で頻繁に使うホテルで、距離にして100mも離れていない。

”じゃらんnet”で予約したのだが、

今にして思うと、このSホテルに入るときに、確かにフロントの”対応が変”だった。

それはそうだ。予約など入ってなかったのだから。

間違いに気がついたのは、

午前2時前にホテルにもどってメールを読んだときだ。

ご予約を以下の通り、承っておりましたが、
以下のチェックイン日時にご宿泊がなされませんでしたので、
予約はキャンセルされました。

そりゃ、間違った方に入ったのはミスだ。

が、しかしひどくね?

連絡なしキャンセル料 100%

さて、どうすっか

(あばれてきます)


続きを読む "宿3 (Flight29)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ライブドアブログ

友達の何人かがライブドアブログを使ってます。

小生もゆ~れいブログをもってます(笑)

おとといあたりから、

コメントすら入らない・・・・

とうとう終わりでしょうか?



というようなシステム不調はココも同じ。

左コラムの下に「ココログからのお知らせ」というのがあるのですが、

新アクセスは4月一杯に案内する予定と書いておきながら、

ずっと案内がなく、

やっと5月29日になって、それができないとの告知がありました。

いくらなんでも遅くね?>niftyさん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »