« 想定外の・・・ (Flight23,24) | トップページ | 宿のこと2 -西鉄イン新宿- »

宿のこと1 -東京プリンスー

東京プリンスホテル(たぶん二回目)

康の菩提寺である増上寺の横。.

敷地内にはその御成門もあり、また日比谷通りからのエントラも長く、お江戸らしい宿といえる。

が、古い・・・・・・・、廊下の天井は低くて頭があたりそう・・・・

ホワイト系で統一しているファニチャーも黄ばんでますから・・・・

泊まるなら、やっぱり隣のプリンスタワーだよ・・・。

ではなぜ、宿泊するのか?

それは、もちろん安いから (笑)

落ち着いて、仕事ができて、ダブルで\12,000!

おまけに、窓の外には東京タワーですし

そして、

なにかが起こってもう一人泊まることになっても(笑)、

この値段!

 

小生の場合、

羽田空港から一本で、翌日の仕事先にも一本でOKというのは大きいね。

ゆっくり仕事をするにはお勧めっ!

あとは期待できません (プリンスさん、すんません)

|

« 想定外の・・・ (Flight23,24) | トップページ | 宿のこと2 -西鉄イン新宿- »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

後輩が酔いつぶれたときとかね(笑)

投稿: ふぁんた | 2006/04/25 12:23

さすがの、危機管理、、、ですね。

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006/04/25 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125010/9742954

この記事へのトラックバック一覧です: 宿のこと1 -東京プリンスー:

« 想定外の・・・ (Flight23,24) | トップページ | 宿のこと2 -西鉄イン新宿- »