« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

うがぁ!

報告書やら決算書が終わらない・・・

ってことで、しばらくお休みします・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Flight16-20 札幌⇔東京⇔長崎

出陣じゃー!

間に合ってよかったよ。

kouzan

ランチは有名店?につれてきてもらいました。

まいう~

(夜、撮れなかったので、散歩中にパチリ)

nagachu

とんぼ返りじゃ・・もったいない・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

う~ん

身体が二つ、いや三つくらいほしい・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Flight 15 & 16 札幌ー東京、仙台ー札幌

金曜日の夜、忘れものをブクロにとりにいき、

その後予想してなかった友達と連絡がついて、

軽くのみにでた。久々にリラックスした時間を楽しむ。

 

土曜日は午後まで会議に出席し、

そのあと”つばさ”で山形に移動。


そして、今日、

午前中に仕事は終わっただが、

まだ東北地方から脱出できない・・・(苦笑)


ところで昨夜は、

有名な赤湯温泉に投宿。

露天風呂での出会い・・・

なんていいこともなかったし(そんなもんあるかいっ!)。

疲れただけだ(笑)

akayu

| | コメント (3) | トラックバック (1)

聞いてないよ・・・

あわてて出てきたのに、

機材繰りのため、30分遅れます・・・・。

まあ、しょうがない。

東京、

ちょっと行くのがめんどくさくなってきたなあ<今頃かよっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Flight 14@直前

会議も不調、あれもこれも不調で・・・

ちと深酒しすぎた。

で、かばん忘れた(;;)

たいしたものは入ってないと思うのだが。

はぁ~

<二日後>

気づいた朝、電話してみるが、

当然、店の人はでない。

夜になってやっと通じた。

ありました(^^;;

で、先ほど、受け取ってきましたよ・・・・

まるで、忘れ物をとりに東京に来たようなもんですわ(苦笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Flight 13

今回は、後輩と上京。

しかも、宿泊代を浮かすために、男同士でツイン。

(ダブルじゃなくって、よかった~<あたりまえ)

久々に、夜の池袋を堪能しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バトン(完成しますた!)

1.このバトンをくれた人を曲に例えると?  

スピードスター  TRIPLANE

 

2.自分を曲に例えるなら?

僕はこの瞳でうそをつく Chage & Asuka(これしかない・・・)


3.車の渋滞にハマッてしまった時に聴きたい曲は? 

水戸黄門 詠み人知らず


4.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?

瞳をとじて 平井堅(深いなあ・・・・)


5.仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?

Room 335 Larry Carlton(間違いなく名曲です。ギターがサイコー!)


6.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?

We are all alone  Bozz Scaggs(ポストモダニズムですな)


7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は? 

君は天然色 大滝泳一 もしくは 君のハートはマリンブルー 杉山清貴&オメガトライブ

あとは、サザンかな(笑)


8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は? 

東京 マイペース(今はまさにこれかな・・・)


9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?

キミはともだち 平井堅(いつまでも・・・・・)


10.次に回す5人を曲に例えると?

すみません、このブログ5人も見てないのです・・・(了)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Flight 12

予定より早く仕事が終わったので、早めに空港にいく。

11:30、12:00 どちらも空席あり。

「1008便(12:00)は国際線使用でゆったりできますよ」

とカウンターのおねえさん。

即決(笑)

dia

たくさん搭乗したために、

新しく入れることになったラウンジまでの通路。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時の流れ・・・

活動の拠点を札幌に移して1年。

時の流れは速い。


人の心もうつろいゆく。


東京には頻繁に出てくるが、三夜すごすのは久しぶり。

必然的に”自由な時間”が増える。


唐突に、旧友(呑み友)に連絡してみる。

判をおしたように、

「ごめ~ん、予定はいってんだ!」

という返事か、

まったく返事がないかの、どちらかだ・・・・(苦笑)


みんな冷たい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »