« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

Flight 3 & 4

いつもの会議出席のため東京出張。


前回のオカルト宿の反省もあって、事前に宿を物色した。

某タワーが\15,000(シングル、ツイン共)

これはお値打ち!


ちょっと予算オーバーだが、

シャワーから赤い液体が出てきてサプライズの後なので、

快適さが得られるなら・・・と気にならない。

NEC_0059


広場のイルミネーションと東京タワーがキレイだったのでパチリ

二月中はこの料金らしく、もう一度使おうかな・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

タイーホ!

逮捕されちゃいました・・・

ホリエモン

時代の寵児から

過去の人?になっちゃうのか・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一番?

ふぅ 今日もさきほどまで仕事

次の休みは・・・と、カレンダーを見てがっくり。

見ないほうがよかったわい・・・



さて、今日、仕事場まで行く途中で見かけた”この冬一番”

二階から地面に届きそう・・・(笑)

turaramax

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Flight 2  

帯広へ


このところにわかにいそがしかったので、

宿を予約せずに東京きた。


まあ、当日でもどっかあるべ・・・・とたかをくくっていたら、

ヒドイところしかなかった・・・・

オカルトだもの・・・(謎)


というわけで、早々に宿を出て、

ラウンジで仕事の準備。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Flight 1 (東京)

到着便が遅れているため、

10分ほど出発が遅れるとのアナウンス。

それならOK

欠航になったら、

もちろん仕事もキャンセルですから^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らうめん通信06NO1 雪風

呑んだあとには なかなかよい!

nec_0047

| | コメント (3) | トラックバック (0)

仕事はじめ?(笑)

年があけ、

カレンダーどおりには出勤していますが、

どこか、マターリとしちゃってるのは気のせい・・?



あっ・・・ まだ、仕事してない出張してないのだ。


というわけで、今年もドサ回りはじめまーす!

手始めは、

東京、そして帯広

手始めにしてはイキナリハードだな・・・・・


さて、今年は何フライトするでしょうか

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ホリエモン

回っている場合じゃないなあ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (2)

なだれ

ボンズの冬の自由課題

「なだれ」


とりあえず、シミュレーションしてみました


被験者は、ティガーとミッキー

なかなかうまくできましたが

見てたらかわいそうになりました(^^;;


おヒマだったらごらんください


「nadare.MPG」をダウンロード

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初すべり

札幌の利点を最大限に活用してみました。

朝、起きて天気がよかったので、

「スキーに行こう!」ってことになりました。


スキー場(ばんけいスキー場)まで10分ちょい。

まるで プライベートゲレンデ 裏山(笑)

bankei


前の山の向こうに見えるのは札幌中心部

ナイターがいいんですけどね(笑)

この天気から1時間しないうちに・・・・

NEC_0046


初すべりということもあり2時間で退散^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご来光

こんな風に撮ってみました

さて、また今日から仕事ダー!

turara2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »